トップページ > 記事閲覧
KHC 8月度
日時: 2016/08/17 08:36
名前: KHC 事務局

皆さんおはようございます!
今月も暑いなか、熱いKHC CLUB JAPANイベント開催しまーす!
今月は関西方面からも沢山の参加をして頂けるみたいなので、今月も盛り上がりそうな予感をしております!
毎月第三日曜日は多田羅しまなみ公園道の駅に皆さん集合してくださーい!
初参加大歓迎でーす!
バック駐車が苦手な人も安心してください、スタッフが誘導しまーす!
では皆さん21日はスタッフ一同でお待ちしております!KHC事務局。

メンテ

Page: 1 |

Re: KHC 8月度 ( No.1 )
日時: 2016/08/18 10:38
名前: ムルシエラゴ

皆さんこんにちは、私もバック駐車が苦手です。日曜日は参加しまーす。皆さん宜しくお願いします!
メンテ
Re: KHC 8月度 ( No.2 )
日時: 2016/08/19 23:04
名前: オレンジブル

皆さん暑いですねぇ 水分塩分補給してますかぁ?
わたくし赤福改めてまして
オレンジブルに改名致しました!
これからも宜しくお願いします
わたくしも参加で宜しくお願いします!
期間限定のニューマシンで行きたいと思います
メンテ
Re: KHC 8月度 ( No.3 )
日時: 2016/08/20 06:43
名前: 360赤スパ

おはようございます

オレンジブルさん、オーナーさんと車の迫力がピッタリでした〜!
ムルシエラゴさんとカウンタックリバースでバック駐車を決めて下さ〜い!

長野の山の中から頑張って帰ります!!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存