トップページ > 記事閲覧
3月度 KHC
日時: 2017/03/14 17:06
名前: KHC事務局

皆さんお疲れ様です!
また少し暖かくなりましたね!
春は車のイベントも多く皆さん楽しみな季節です!
今月もKHC CLUB JAPANイベントが多々羅しまなみ公園駐車場で開催致します!
輸入車の毎月第三日曜日イベントですので見逃さない様にしてくださーい!
参加の皆さん毎回マナーの良い登場ありがとうございます!
今月もカッコ良く登場してくださーい!
では皆さん19日は盛り上がりましょう!KHC事務局。
メンテ

Page: 1 |

Re: 3月度 KHC ( No.1 )
日時: 2017/03/17 14:43
名前: KHC事務局 @

皆さんお疲れ様です!
追伸、KHCは今年の6月で7周年を迎えます! 7周年を記念してツーリングを行う予定にしております!
そのツーリングコース及び内容を今回アナウンスさせて頂きます!
皆さん楽しみにしてくださーい。KHC事務局。
メンテ
Re: 3月度 KHC ( No.2 )
日時: 2017/03/17 20:22
名前: エスロク

久々にSCで行くかにゃ
メンテ
Re: 3月度 KHC ( No.3 )
日時: 2017/03/20 13:05
名前: KHC事務局

皆さんお疲れ様です!
昨日はKHCイベントに沢山の参加ありがとうございました。
また3月度もサプライズラッシュで大変盛り上がりましたね!
スタッフも毎回、目がテン状態です。
参加の皆さんには感謝、感謝でーす!
そして岡本代表がツーリングのアナウンスをされましたが、今回参加されてない方にもツーリングの内容はお伝えください!
ツーリングの内容は皆さんの安全を考慮しますので、内容の変更がありましたら来月のKHCイベントでアナウンスさせて頂きます!KHC事務局。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存