トップページ > 記事閲覧
4月 KHC
日時: 2017/04/10 13:03
名前: KHC事務局

皆さんお疲れ様です!
桜が咲く4月に突入しましたね!4月は車のイベントも沢山あって、疲れてませんか?呑みすぎてませんか?
早速ですが、KHC CLUB JAPAN イベントが4月16日に開催致します!毎月第三日曜日は多々羅しまなみ公園に輸入車が集まるイベントです!
イベント開催時間は9時半から11時過ぎまで行ってます!
初参加大歓迎でーす!
超ユルユルのイベントですので沢山の参加を宜しくお願いします!
尚、来月の5月度のKHCイベントは中止とさせて頂きます!
6月度のイベントは通常通り多々羅しまなみ公園で行い、終了後KHC CLUB JAPAN7周年記念ツーリングを行います!
ツーリング詳細は16日に岡本代表からアナウンスさせて頂きます!KHC 事務局。
メンテ

Page: 1 |

Re: 4月 KHC ( No.1 )
日時: 2017/04/14 14:09
名前: ムルシエラゴ

ヨォーシ、皆勤賞獲るぞ!参加しますのでヨロシクお願いします!
メンテ
Re: 4月 KHC ( No.2 )
日時: 2017/04/17 15:40
名前: KHC事務局

皆さん雨の中お疲れ様です!
また4月度も沢山のご参加ありがとうございました。
最高の天気に恵まれて、大好きな輸入車が観れて楽しい1日でした!
少し日焼けで鼻が赤くなりました!
5月度はKHCイベントは非開催になるので、6月度は多々羅しまなみ公園でお逢いしましょう! KHC 事務局。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存