トップページ > 記事閲覧
夜店&ビアガーデン
日時: 2017/06/28 18:15
名前: KHC事務局

皆さん、蒸し暑い中お疲れ様です!
少し暑くなりましたね! 暑くなったらビールが最高に美味い季節ですね! そこで、KHCの毎年恒例の夜店&ビアガーデンが始まりまーす!
日時は7月12、19、26日の各水曜日に行います!
場所は何時のKHCスタッフの溜まり場の紅屋食堂さんです!
福山市神辺町川南3198ー4です!
TEL084ー962ー0457です!
スタート時間は18時半からになりまーす!
夜店も隣でやってますので家族やカップルさんにも最高ですょ!
車の誘導はいたしませんが、お酒の誘導はしますのでウコンを持参で宜しくお願いします。
各3日間は19時には岡本代表は既に酔っぱらっていると思いますのでお許しくださーい!
皆さん気軽に寄ってみてくださーい!KHC 事務局。
メンテ

Page: 1 |

Re: 夜店&ビアガーデン ( No.1 )
日時: 2017/06/28 21:56
名前: 紅屋

お疲れ様です。 毎年 ビアガーデンのご来店 ありがとうございます😊 今年も ビアガーデン ご都合よろしければ、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 夜店&ビアガーデン ( No.2 )
日時: 2017/07/03 15:14
名前: ムルシエラゴ

フル参加しまーす!
メンテ
Re: 夜店&ビアガーデン ( No.3 )
日時: 2017/07/27 00:03
名前: 紅屋

お疲れのなか 暑いなか 暑いビアガーデンに来て頂いて ありがとうございました。
まだまだ 暑い日が続きますが、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存